はじめ、まして。

突然に、はじめてしまった。わたしのブログ、ですが。

 

いちばんの目標は続けることなので。とりあえず、すすんで行こうと思う。

あらためて、宵月みんみと申します。ってなんかカタい始まりだけど。

慣れるまではぎこちないけど、それもご愛嬌ってことで。

 

まずはわたしのことを少し。ある程度社会人として過ごして、ある程度歳もいってる

ごくごくふつうな一般人です。家族との暮らしもあまり大変だとかもなく平凡と言われる生活を送っています。

大好きなものは幼い頃から歌うこと。幼稚園から帰ってくると家にあったカラオケで

マイク片手に歌ってました。学生のころは合唱部だったことも。ハモるのも大好き。

今も知ってる歌が流れると歌いたくなる。お店とかでも。大人だから我慢するけど。

だけど本音はいつでも歌いたい。テレビ見てても思わず歌ってしまう。

 

あまりうまく自分のこと話せないもんだなって、すごく思った。なんか表現難しい。

これからも書くの大丈夫かな?かなり不安だけど。作家さんってすごいな。

日本語使いこなせてない一般人からしたら尊敬に値するよね。

でも少しずつやれることからはじめるよ。